GAI & ナレシ

久々の投稿、今回は年明け第一号の研修生?二人組の大学生。

昨年、酪農大学のカリキュラムの一環で当牧場を訪れたGAI(凱)君が

幼馴染のナレシ(アリカリ・ナレシ)君を連れて再びやって来た。

「僕は今経済のことを勉強している。色々な職種の人たちがお互いに分野を超えて

関わりあう事がこれから先すごく重要になってくると思う。だから一見畑違いと

思われるようだけど酪農の世界を経験してみたいと思って来た」

こいつは只者ではないやつが来た!

ナレシの第一印象はこうだった。

ナレシが到着して四日後、GAIがおくれて登場!!

数日後、ナレシ「しょうもない奴ですよ・・・やめた方がいいよそういうの」

対するGAI「うるせー!!お前だって・・・」

対照的な二人の掛け合い。

聞くと中学卒業以来、こんなに長く一緒にいるのは初めてとのこと。

大自然の中で共同生活をするうちに、いつしか中学時代に戻ったかのような微笑ましい光景。

最終日には牛たちとも心を通わせたのか、牛舎中「ヴぇ~!ヴぉ~!!」の大合唱!!

「今度は夏に自転車で来ます!」ナレシ。

「夏に違う友達連れて来ます!」GAI。

嵐のように過ぎ去った二週間。又楽しみが一つ増えました。

20160225_14350620160220_09472820160219_12231620160214_092852

20160219_104232

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>