牛乳好きな人との出会い

エルムデールファームです。

最近、知り合った本州の人がとても牛乳が好きな人でした。

その人は、見たことや聞いたことのない牛乳が発売されるとメモを取り、そして買うという、筋金入りの牛乳好きな人です。その人いわく、よつ葉の牛乳は美味しいし高いから、普通のスーパーには売ってなく、高級なスーパーにしか売ってないと言っていました。よつ葉の乳製品もだそうです。北海道のスーパーならどこにでも売っているよつ葉の商品が、道外では高級品扱いをされて売られていると知り、驚きました!それと同時に嬉しくもなり笑顔になりました!

この人との出会いで、自分達の搾っている牛乳をこんなにも好きな人がいる事、そして決して楽な仕事ではないけれど酪農業をわかってくれている人がいる事が、とても嬉しく誇っていい仕事だと改めて考えさせられました。

どこで人との縁が繋がっているかわかりませんが、この人との縁にとても感謝をしています。ありがとうごさいました。3ED7EA8A-7F29-49A4-8CFC-DF7CC24F8E5A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>