枝幸の冬のお楽しみ!スノーモービル!

今年の冬はなかなかまとまった雪が降らず、管理人の私は安堵しておりましたが、しかし、大量降雪を心待ちにしている方々がおりました。はい、通称「モービル」、スノーモービルを楽しむ方々です。

ヨシダファームの籠原場長から、枝幸の冬の娯楽、モービルの爽快さを、ヘルメットに装着したGoPro映像でお届けします!

今回のロケーションはS峠です。隣村にある峠で、天然のアップダウンが生み出すコースを疾走するのはとても爽快だそうです。

ちなみに、ヨシダファームにも吉田社長所有のヤマハ製モービルがあり、社員になると広大な雪原となっている牧草地を休憩時間に疾走できます!北海道の長い冬を楽しく過ごす方法、まだまだたくさんありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>