今年もミルクネットよろしくお願いします!

エルムデールファームです。

今年もよろしくお願いします!

昨年は新旧従業員の入れ替わりなど色々とありましたが、周りの仲間や従業員の人に支えられ、人のありがたみを感じる年でした。今年は、新しい従業員と共に1年頑張っていきたいと思います。

また、今後の地域の酪農を発展させる為の規模拡大も考えていますので、新しい従業員も更に募集もしています。 求人サイトなどに掲載もしていますので、興味あるかたは是非、ご連絡ください!

元旦早々、分娩!

元旦早々、分娩!

シャーロット エリカお嬢様

シャーロット エリカお嬢様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>