GAI & 乙名

「アルバイトしないかぁ?」 「いっすよぉー」 何気なく聞いてみたところ、快く引き受けてくれたGAI。先月に続きまたまた出没!!「また友達連れてってもいいですか?」 「いいよー」 突然の誘いについてくる友達も友達だ。「今回は遊びじゃないからギッチリ働いてもらうぞ」 「えぇぇ~わかりました!!」 朝、夕の搾乳の他に、仔牛の除角、カーフハッチの掃除、モービル、焼肉・・・と、二日間の濃密スケジュール。始終笑顔の絶えない二人、どんな事に対しても楽しみを発見し前向きに取り組んでいく姿は、見ていてとても気持ちがいい。「久しぶりに酪農を満喫できました!!メチャメチャ楽しかったです!!」 乙名。何だか充電された二日間でした。20160310_100637 1458214942358 1458214955715 1458214970915 1458214992160

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>