玉村牧場です!

5月31日地域の小学校の運動会でした!

小さな地域のため、幼児からお年寄りまで誰でも参加できる田舎ならではの運動会です!

その中でも頑張ってくれたのが、春から転勤してきた駐在さんです!

競技にも参加して運動会を盛り上げてくれました!

チョコチョコ交通違反で捕まるので警察には良い印象はありませんでしたが、今日で警察への印象も少しアップですね!

田舎ならではです!

その他の田舎あるあるでは、

停留所じゃないのに手をあげるお年寄りと、笑顔で止まるバスの運転手さん。

多少住所や氏名を間違えても配達してくれる郵便局員さん。

など田舎暮らしもなかなか良いもんですよ~大根おろしを食べる駐在さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>